回答ありがとうございました。


>シャープ&フラットさん

予約サイト名はBOOKING.COMです。
国よって朝食付き、無しの習慣があるのですね。
食後に払ったり、部屋付けにすることもできるなら臨機応変に対応できそうです。
回答ありがとうございました!

>ジェームズホントにホント?さん

滞在税?なのかな。
消費税みたいなものを想像していたので、宿泊代の1割なんていわれたら、宿泊日数も多いから困るなあと思ってました。安心しました^_^;
助かりました、ありがとうございました。

>カンパーニュさん

朝早くでかけてしまうときは必要ないので、必要なときだけお願いすることもできるのかな。
値段があまり変わらないなら、カフェで朝ごはんもいいかもしれないなと思いました!
お値段はアドバイスにしたがって確認しておきます。
どうもありがとうございました!

>Plannerさん

サイト自体のFAQに問い合わせ電話番号(アムステルダム?)がありますが、細かい料金はホテルに直接問い合わせしないといけないみたいです。
ホテルのメルアドがあるのでつたない英語でチャレンジしてみます。
朝食準備できないホテルだったら困りますが、街中のホテルなので外でとることもできそうなのでチェックインのときにできるかどうか聞いてみようと思います。
ありがとうございましたー!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント