退会ユーザ @*******
07/04/25 15:16

Re: シュールストレミングの持って帰り方

sakosakosaさん、こんにちは。

検索すると、「持って帰った」という勇気あるお方もいるようですが、
その一方、「機内で爆発した航空機が緊急着陸してエライ騒ぎになったらしい」
という記述もあったので、決してお勧めはできませんが・・・(^^;)

>スーツケースに入れて預けてしまえば入手可能、ということなのでしょうか?

航空会社によっては認めているところもあるようですが、
責任は持てませんので、ご自分の搭乗なさる航空会社に問い合わせてみてください。

>無事にスーツケースの中で爆発させないために、よい方法がありましたら

気圧の変化に弱いということは、スーツケースに入れても、爆発の
危険度は変わりませんから、内部が破裂したときに備えて、
ビニール袋やジップロックなどで何重にも厳重に封をして
匂いが漏れないようにすべきと思います。

万が一破裂したら、悲惨だと思いますよ。
自分のスーツケースや中に入っている物も全滅になると思うし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/25 15:28

気圧

犬が荷物扱いで荷物室に入れられると聞いたか読んだことがあるので、一応気圧の管理(与圧)はされていると思いますが、人間が乗る客室よりは管理が行き届いていないんじゃないかと考えたりします。

もし犬を乗せる部分と普通の荷物の場所が別になっていたら、もっと危ないでしょうね。

>自分のスーツケースや中に入っている物も全滅になると思うし。

これはしかたないですね、原因が自分にあるのだから。ただ他人の荷物に臭いがつくと厄介ですね。旅行保険でカバーできるかな?

でもほしいなわたしもシュールストレミング...

• いいね! 0
    • コメント 0件