退会ユーザ @*******
07/04/25 00:04

Re^2: ナイアガラパークのアドベンチャーパスについて教えてください!

Planner様

ご回答ありがとうございます。
もう少し時間がありますので、いろいろ調べていきたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 4/23に行ってきました

アドベンチャー・パスについては分かりませんが、/23にナイアガラに行ったので参考にして頂ければと思います。残念ながら、霧の乙女号はこの時点ではまだ運行されていませんでした。昼間はかなり暑かったのですが、それでも滝の近くに行くと肌寒かったです。アメリカ滝は、まだ雪が固まって凍っているところがありました。定期バスも運行していませんでした。ただ、狭いところなので歩いても十分回れると思います。ジャーニー・ビハインド・ザ・ホールズもまだ制限がありますが、滝のすぐ近くまでは行けます。息が白くなるくらい寒かったです。霧の乙女号が運行されてないのも分かる気がしました。GWには運行するといいですね。私たちは船には乗れませんでしたが、ナイアガラの滝は素晴らしかったので大満足でしたよ。泊まるのであれば、夜のライトアップをぜひ楽しんでください。幻想的でとても綺麗でしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件