退会ユーザ @*******
07/04/24 23:09

Re: 移動手段とホテルの手配

色々とご意見ありがとうございました。
やはり空港で過ごすより、バスなりタクシーなりで移動して宿で休む
方が良さそうですね。
皆さんのご意見を参考にして、到着時刻も考えると到着日の宿だけは
日本で予約して行くことにします。

空海さん、6800Bの航空券の情報ありがとうございました。
早速問い合わせるとまだ空席があり、予約しました。しかも、希望の
時間帯があり本当に助かりました。

アジアにもGWがあるんですね。勉強になりました。
皆さんが仰るように、基本GWは日本のものですが掲示板を見るとタイや
アンコールワットに行く方が多く、ちょっと心配になっていました。
向こうがオフシーズンと聞いて少しホッとしています。

ただ、皆さんのレスで想像以上に暑いんだろうとつくづく感じたので、
十分に注意したいと思います。

帰国しましたら、また最新情報等も含めご報告させていただきます。

まだまだ、何かございましたらご教授よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント