ちょっとお勧めしたくありません。

私達が行ったのは5年前の5月のことなので1月はどうか分かりませんが潮の流れが速く水が濁っていました。(プランクトンの為だそうで1月はそれ程ではないと聞いています)
しかもビンタンの海は特に特徴は無く私にとって美しい海とは思えません。
ビンタンラグーン何とかという名前のホテルでしたがプールは良かったです。(今は名前が変わったそうです)
クラブメッドもそばにあります。ちょっと見学しましたがプールもいまいちという所で我々の泊まった方が良かった。
そこのリゾート地全体が一つの要塞のようになっていて町までは遠く不便な所です。(要塞の出口にお店が何軒かありますがアプローチが大変)
ガ故、安宿は無いような気がします。
のんびりするには良いかもしれませんが~~。
私だったら退屈します。
人それぞれで分かりませんが、行ったことはありませんが津波被害のパトンビーチを除いてプーケットの方がのんびりするには良いように思います。
それとも
http://www.egasira.com
の付録セブ&ボホールのボホール・ビーチ・クラブかな?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • やはりそうなのですね

    私もいろいろ調べてみましたが、私が望むような過ごし方は出来ないようですね。アドバイスありがとうございました。
    てちゃーさんのHP覗かせていただきました。海美しいですね~
    セブ島近辺ぜひ残光にさせていただきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件