Re: カナダ・トロント~NY 航空券のとりかたを教えて

あらかじめ日本で成田~トロント~ニューヨーク~成田のチケットを購入した方がゼッタイ安いと思います。
チケットの価格はエア・カナダよりも米系エアラインの方が安いです。
カナダだけに行く場合、米系はアメリカを経由しますのでのアメリカに滞在せず通過するだけでも入国諸費用として約6,500円を徴収されますのでトータルコストの検討が必要ですが、両方の国に行くのでしたら米系に軍配が上がります。
ユナイテッドの格安チケットを見てみると、10月で53,000円、11月は47,000円でトロントとニューヨークに行けます。
この価格はチケット代だけですので、日本とカナダ/アメリカの入国諸費用と燃油サーチャージなどで23,000円ほどが追加となります。
私は11月1日に成田~トロントに行き、そのあと4日にニューヨークではなくワシントンD.C.に行きます。
もしこのスケジュールでお出でになれるのであればトロントまで一緒に行けますし、男性であればトロントでのホテルシェアも可能ですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

いろいろと教えてくれてありがとうございました。

私は10月10日出発なんです。
    完全な一人旅なので スケジュールが合う人でもいれば現地でご飯食べたりは心強いでしょうね

格安チケットというのは、その価格で行けるものだと思ってました
    他の費用がかかるのですね
    こうい掲示板で得た知識は本当に助かります

ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件