大丈夫です。

オランダからナミビアに行くために、数回ヨハネスブルグ入りしました。初めてのときは、空港職員に聞きながら建物中を歩いた記憶がありますが、皆親切に教えてくれました。空港はナイロビやダル、アルーシャとは比べ物にならないくらい近代化されきれいですし、安心感もあります。土産物屋もかなり充実。見るだけでも楽しいですよ。ちなみにCDが安いです。試聴も出来ますよ。トランジット客が多いので、座るところも充分設備されスナックレストランもあります。私は長距離は飛行では通路側を選ぶ人ですが、ヨハネスからは窓側に座ってください。広大なカラハリが見えて(ただ赤い砂だらけといえばそうですが)きれいですよ。ではお気をつけて楽しい空の旅と滞在を・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント