07/04/24 10:33

ハーレム

VVVは本当に真横(二つある出口のうち切符売り場とか売店がない方を出たらすぐ右側)ですから、列車を降りて3分くらいでたどりつけます。

ただ現地に着いてから宿をさがすのは、その日だと心配ですね。もう1週間な
いのでしょ、出発まで? 電話かファックスで訊いてみたらどうですか。

このURLでうまくリストが出ると良いのですが...

http://www.vvvzk.nl/v_beheer/browse.asp?formname=search&group=1&exec_search=&exec_browse=&exec_print=&lang=1&menu=12&submenu=4&v0_0=&v1_0=c_free_1&v2_0=0&v3_0=&v4_0=&v0_1=2&v1_1=type&v2_1=3&v3_1=&v4_1=Hotels,+Pensions,+B&B&v0_2=10&v1_2=ligging&v2_2=4&v3_2=&v4_2=In+centrum&v0_3=114&v1_3=plaats&v2_3=3&v3_3=&v4_3=Haarlem&v1_4=&v2_4=&v3_4=&v4_4=&search_fields=5

このリストの下から4つ目、Indrapoeraは多分駅横の宿だと思います(中華レストランにホテルの看板があがってました)。

わたしは先月中旬 Hotel Carllionに泊まりました。街の中心のGrote Marktにあり、駅からは徒歩10分くらいでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント