Re: お店の名前はご存知ないですよね?

残念ながらお店の名前は控えてないのでわからないです。ごめんなさいね。ただほんとにオペラ座の目の前なので絶対に迷いません!太鼓版おします(笑) もう一つのイタリアンも店の名前覚えてないのですが、ほんとに外観が要塞のような形をしてるのでとても目立ちます。via viminale沿い。ナポリ通りまで行きません。ほんとに中華やさんからもオペラ座からも1、2分くらいのところです。
ただ日曜やってるかどうかは微妙かな・・
おっしゃってるお店には私は行ったことありません。それとおいしいお店なのですが、私はどちらかというとパンテオンとかトラステベレ周辺で食べることが多いので、あとは分からないなあ。おいしいお店を見つけるコツとしてはとにかくにぎわってる店に入ることですかね。やはりおいしいお店は混んでいるというのが常ですから。逆にシーンとしている店はいまいちだったりします。ただ時間にもよりますが。嗅覚を働かせておいしいお店探してみてください(^0^*

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント