07/04/24 00:03

Airport Liner

Airport Linerの時刻表はご存知でしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/04/25 22:48

    Re: Airport Liner

    http://lcct.airasia.com/sche_nadi.htm

    時刻表はここにありますよ
    まあ、まず日本みたいにちゃんと時刻表通りに動かなくてもおかしくないことがあります
    だいたいその時間にでるだろうと思ったらいらいらしないだろう(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/25 23:55

    言葉足らずですみません。

    Nadi KLIAの時刻表は確認できたのですが、もう一方のAirport Liner社の時刻表がどうしても見つけられません。見方を教えてください。

  • あの~

    なんでだろ~なんでだろ~なんでなんでだろ~(古)

    LCCT http://lcct.airasia.com/ の How to get there は見ていただけたのでしょうか?

    ちゃんとリンク先が表示されており、時刻表も表示されますけど.....

    KLIAからLCCTまでは 朝6時から夜の12時30分まで15分おきにでていますよ。

    ちゃんとHPみてくださいよ~

    • いいね! 0
    • コメント 0件