退会ユーザ @*******
07/04/23 23:34

ご返信ありがとうございます

わずか1日で、多くレスポンスを頂き驚いております。
大変申し訳ございませんが、まとめてご返答させていただきます。

>Ultra Lights様
エアーラインのコンフィグはさまざまな種類があり、代表的なものしか記載していないと注記されていることがよくあります。
そのため、リンク先のシートマップについて確信がもてませんでした。
搭乗した方の情報が確実と思い質問をしてみました。
電話は最後の手段と考えております。

>PP&M様
既に航空券は購入しており、座席の指定も完了しております。
但し、後部のブロックであるため、真ん中のブロックのシートが気になった次第です。

>バタータ様
バシネットは確かに足元にスペースはありますが、乳児と隣り合わす確立も高くなりますよね。
子供は嫌いではないのですが、横で泣き出されたりすると…。
今回は、そこまでの快適性は求めておらず、もし同じエコノミーで3-4-3と3-3-3に分かれているなら3-3-3のブロックに座席を変更してもらおうかな、と考えている次第です。

>AtoA様
ランダエアは確かオーストリア航空が吸収合併したエアーラインですね。オーストリア関係のHPでそのような記事を読んだ記憶があります。
そのランダエアはボーイングの機材をメインに所有していたため、合併後はオーストリア航空はエアバスとボーイングの両方を運用するようになったと記載してありました。

しかし、今回NRT-VIEに就航した機材はオーストリア航空自身がボーイングに発注して今年の1月に受領した新機材ではないでしょうか?
てっきり、私は新造機が就航したと思っておりました。

もしかすると、他路線の機材の玉突きが行われているかも知れませんが…。

>シャープ&フラット
情報提供ありがとうございます。
もっとも、今回は既に航空券を購入済みですので、今から航空会社を変更することはないですね。
但し、値段を考えると割安感はありますので、次回以降の旅行の時には調べてみることにします。

実際に搭乗された方の情報も引き続きお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント