退会ユーザ @*******
07/04/23 21:08

Re: 混乱

まさに自分自身への不安なのです。5年前にできていたことが、今はできない!
5年前に理解していたことが、今は出来ない!
ドクターともう一度話し合って、インドにいけるかどうか、
考えてみます。
もう一つの悩みは睡眠薬。
飲まないと寝れない!
飲むと何かとられていても気づかない。
やはり、あきらめた方がいいのか?行った方がいいのか?
ここで、やめると、人生すべてに自信がなくなっていく様な。
私自身が、人生に否定されるような。
私の病気は波があって、調子良い状態が続いて、暫くすると調子がわるくなって。。。
この繰り返しです。
今は、非常に調子が悪い時なのです。
今まではこのような、サイトもつかわず、一人で1月、2月と行けていましたが、今はこのようなウエッヴサイトを見て、不安になり、
これではいけないと思い、削除したら、また不安になり、ここに逆戻り。
とにかく何か書かなきゃって感じで、書いてしまって、後悔し、
書かないでおくと、また不安になり、
明日はドクターと話し合いをするので、自分の調子が5月中に収まるようでしたら、行くと思います。
おそらく、今の状態では、行けません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 前トピでやりとりすべきことですが。

書き込みだけではご本人の状態がわからないのですが、疲労感がものすがく残っているなら少し待ってもインドは逃げないと思いますよ。

あまり生真面目に考えずに”なんとかなるさ”ぐらいに考えて旅をした方がいいように思います。まじめすぎるんですよ、きっと。極端にいえば自分の乗っている列車の名称を勘違いしようが英語がわからなくてもいいんじゃないですか。

ただ眠剤飲んで寝るなら貴重品・バッグの鍵、管理をしっかりしてそれこそ2A(エアコン2等2段寝台)で移動したり、宿ももしドミを選ぶとしても貴重品の管理が出来るドミ(バラナシのビシュヌレストハウスやコルカタのセンターポイントにはベッドに貴重品BOXや荷物入れがあります。)を選んで旅すればいいのでは。

環境を変えれば好転することもあります。バラナシでガンガーをみているだけで心持がかわるかもしれませんよ。疲れるけど癒される不思議な国とはそういう意味です。無理せず気楽に、たかが旅です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/04/23 22:25

Re: 前トピでやりとりすべきことですが。

疲労感ではなく、イライラ感と不安感ですね。
    突然それはやってきます。
    テレビを見ていても、PCしてても、本を読んでいても。
    私の病気は完璧主義に多いそうで。
    今も病院に行ってきたところです。

あまり生真面目に考えずに”なんとかなるさ”ぐらいに考えて旅をした方がいいように思います。

そうですね、なんとかなりますよね。
    今回は汽車のレベルアップをしようと思います。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件