アメリカ戦は

盛り上がりますよ良くも悪くもw
去年の暮れの国立もやたら盛り上がってた。
(横浜はもうさめてたけど・・・。)
"Vamos vamos a ver la esta noche queremos que ganar"
クラウディオ見ておいた方がいいでしょう。

私もアステカスタジアムでサモラーノのゴール見られたのはいい思い出です。
ちょっと早めに行ってもスタジアムの前に屋台が出ててうまいタコスとかも食えるます。ユニフォームも安いので買った方が盛り上がりますよ。
ソチミルコも近いのでついでに行ってみても良いかもしれません。
今はタスケーニャから路面電車でいけるのでずいぶん楽になりました。
日本人的には二階の指定席でビールとピザで盛り上がるのが王道かと・・・。
注意点は瓶と缶それとなぜか乾電池が持ち込み禁止です。
「カメラは良いが中の電池は捨てろ」など無茶いいますよw

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/24 22:27

    悪くなるって....

    アメリカが負けたら大暴動とかですか?
    だとしたらコェェ!けど覚悟はしてるし何しろフットボールには目がないんで多分大丈夫です!!飯を食べながら観戦なんてオツですなぁ、タコスくいてぇ!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はははは

    子供はトラウマになるくらいの大騒ぎですよw
    勝っても負けても大体どこかで流血してるヤツいるし、ケンカしてる奴はいるし。
    帰り道は負けるとそうでもないんですけど勝つと、周りの車は叩くはクラクションならしまくるわ。大騒ぎですわ。
    Chivasとのクラシコはまずすごいことになりますよ。