ありがとうございます。

ロブスターを食べに行く積りですが明るい内に行き、帰りは情況を見て考えます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Legal Seafood Restaurant

    そんなに心配しなくて大丈夫ですよ
    みんな普通に生活しているわけですから

    よっぽど油断さえしなければ
    アメリカはそんなに危ない所ではありません
    (危ない所もありますが・・・)
    このレストランはそんな危険地帯にはありませんよ

    メニューもHPで見ることができますよ
    ご存知ですか?
    http://www.legalseafoods.com/index.cfm/page/2020-K-Street-Washington/pk/content/cd/LOCATION/pid/11279/cdid/11806
    一番下のレストランメニューです

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:行ってきました

    7時半予約で9時半食事終了で行ってきました。
    7時半では、外はまだ明るく全く問題なかったです。
    帰りはタクシーにしようかと思いましたが、女性が一人で歩いているし、酔い醒ましも兼ねて歩いて帰ってきました。
    いろいろありがとうございました。

    でも途中の公園やビルの間の暗がりには浮浪者がいて少し緊張しました。