07/04/23 18:40

JORGE様 ありがとうございました

JORGE様

こんにちは。
再度調べていただき、ありがとうございました。

今日、HPで見たところ、帰りの香港~福岡はOKになっていましたが、問題の香港~福岡はリクエスト中のままです。

今頃になって、最初から日にちをずらして、何日かキャンセル待ちを入れてもらえばよかったと後悔してます。

キャセイはいつも直前でも取れていたので、ちょっと甘く見ていました。
JORGEさんのおっしゃるとおり、最近のキャセイは乗るたびに混んできてるなあと実感します。

旅行会社には、土曜の夜に再度問い合わせをしたのですが、まだ連絡はありませんので、今はそれを待っている状態ですが、あまり期待できなさそうですね。

行けたらすごくラッキーくらいの気持ちで待ちたいと思います。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント