ドバイ経由ニース往復

5月出発で55000円、というのがありますね。びっくり! 名古屋発着です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ドバイ経由ニース往復

    どっひゃ~、それは安い!
    私は8月に予定してるので、色々含めると最低でも150000円はかかりそうです。
    でもすでにその150000円のチケットも満席で…。
    まだ休みとれるかどうかも分からないのに、他の少し高い席で予約だけ入れました。
    それでもパリ→トゥーロン便よりは安いんですよ。
    これからじっくり調べなきゃ、ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ヒント

    ■ 日本のエージェントからパリ・トゥーロンを買うと、ノーマル運賃でとても高くなります。

    ■ パリ~マルセーユ、パリ~ニース は競争の激しい路線なので、ディスカウント航空券が多く出回っています。AFのサイトからでも安いのが購入できます。

    ■ すでに話題になりましたが、(パリに用事がないなら)オルリは避けて、シャルルドゴール発着のフライトをねらうべきでしょう。マルセーユ空港なんて、トゥーロンから近いもんです。

    ちなみに、ドバイ経由のニース行きの便の(安い)席は、非常に少ないようです。