退会ユーザ @*******
07/04/23 18:02

訂正

× 番号 → ○ 番地

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • やっぱりエラーになってしまいます

    ラヴリさん。早速のご返信ありがとうございます。
    Address 1の欄ですが、住所の入力は間違いないです。*印の欄に入力漏れがないか再度注意してやってみたんですが、やはりAddress 1の欄でエラーが出てしまいました。1つ気になるのは、入力する際、1ステップづつ画面を進んでいくと、全ての欄が黄色くなっているのに対し、Address 1の欄だけ入力前から白くなっています。何度やっても同じで、(,)コンマや(.)ピリオドを抜いて打ってみてもやはりエラーでその先が進めません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/04/24 11:04

    Re: やっぱりエラーになってしまいます

    こんにちは。

    >やはりAddress 1の欄でエラーが出てしまいました。

    これは、Address 1に入力次第、エラーの表示が出るということで
    しょうか?それとも、すべての欄に記入して、「Continue」のボタンを
    押した後、エラー表示が出るのでしょうか?

    >入力する際、1ステップづつ画面を進んでいくと、全ての欄が黄色く
    >なっているのに対し、Address 1の欄だけ入力前から白くなっています。

    先ほど私もシミュレーションしてみましたが、カード情報欄の下、
    氏名や住所などの個人情報を記入する欄は、入力した後も黄色くは
    なりませんでした。初めから白いままで、色は変わりません。
    ここが気になりますね~。

    なぜAddress 1の欄でエラーが出るのかは、不明ですが。

    的外れかもしれませんが、あと考えられる対策として、

    ● 「表示」→「エンコード」→「西ヨーロッパ文字」を選択

    ● 「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブ
    →「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」「TLS1.0を使用する」に
    すべてチェックを付ける

    あまりお役に立たなかったようで、ごめんなさいね。
    検討を祈ります。