07/04/23 15:01

Re^3: クラクフのホテル情報ありがとうございました。

あのぉ~、違います、ポーランドに魅了されてるなんてことは全然ないんです。嫌いなわけではありませんが、行きたい国の優先順位のなかでは低いほうです。今回もベルリンからプラハに抜けるさいに、どこか行ったことのないところに・・・と思ってPoznanとWroclawとしただけです。必ず寄るのはパリ、あとは数年間(80年代ですが)住んだ経験のあるイタリアや、frau goemonさんのお好きなドイツも気に入ってますよ。

ご旅行、どうぞお気をつけて楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント