Re^2: クラクフのホテル情報ありがとうございました。

Pisces様はもう何度もポーランド行ってらっしゃるんですね。
何がそんなに魅きつけるのでしょうか。
私達は今回がはじめてのポーランドで、今まで行ったことのない国に行ってみたいというそれだけの理由でこの国を選びました。

私たちも、Pisces様を魅了している何かに出会えればいいなと思います。
楽しみです。

それからお母さまがうらやましい。いつまでもお二人でお元気で旅をなさって下さい。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/23 15:01

Re^3: クラクフのホテル情報ありがとうございました。

あのぉ~、違います、ポーランドに魅了されてるなんてことは全然ないんです。嫌いなわけではありませんが、行きたい国の優先順位のなかでは低いほうです。今回もベルリンからプラハに抜けるさいに、どこか行ったことのないところに・・・と思ってPoznanとWroclawとしただけです。必ず寄るのはパリ、あとは数年間(80年代ですが)住んだ経験のあるイタリアや、frau goemonさんのお好きなドイツも気に入ってますよ。

ご旅行、どうぞお気をつけて楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件