レポート

空港バスが来なかったデス!

公開日 : 2007年04月23日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは、エトワルドです。ベネチアの初旅行の際には本当にお世話になりありがとうございました。行ってしまえば始めだけ切符はドコ…乗り場は…などの心配をしたもののすぐ切符も買えトランクも段差の無いヴァポレットに引っぱり込んで余裕で移動出来ました。ホテルも駅のすぐ近くの所に決めた為全く問題なかったです、皆さん本当にありがとうございました…

帰るときのトラブルというか出来事のレポートです、帰りの飛行機が朝9時くらいだったため、空港バスの6時半のに乗ろうとして朝ちゃんとローマ広場に行ったのですが、いくら待っても来ませんでした。雨も降るし寒いし折角事前に調べて行ったのにちょっとムカつきました(笑)諦めてタクシーで空港に行きましたが、6倍かな?お金がかかります。バスだと5ユーロ、タクシーだと30ユーロくらいです。何故来ないのか理由が分かりませんでした。もし理由ご存知の方おられましたらお知らせ下さい。時間のない急ぎ旅でしたが、ベニス、素敵でした…また行きたいです。ぬわんとハリーズバーで晩ご飯にもチャレンジしました。もうお金ありません(泣)ではまた…!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/23 12:39

    時間割編成替えの時期だったってことはありませんか

    ここしばらくヴェネツィアは全く行っていないのに口出しするのもなんですが。

    ATVO社のサイトを見たら、時刻表がこの3月25日から10月27日までのものが出ました。

    http://www.atvo.it/orari/pdf_airport/mpolovenezia.pdf

    これで見ると、6時半のバスというのがありません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/04/30 15:19

    ああっこんなページが!

    こんにちは、エトです。
    あああ、こういうサイトがあるんですよね考えれば当然ですね
    私忙しくてこれまで事前に見る余裕が無かったので
    当地で時刻表を見て予定を立てました。
    こういう事もあるでしょうね、えーとこれは夏時間対応でしょうか
    (実は教えていただいたページ見たんですが見れないんです真っ白で でもありがとうございます)
    何故飛行機があるのにバスが無い…
    何故なの、何故なのATVO.

    ありがとうございました。でもベネチア大分慣れたのでまた行きたいです。^^