退会ユーザ @*******
07/04/23 10:24

Re: Third Acとは?・・・どこをご覧になったのでしょう?

実は一度削除してしまったのです。
で、同じニックネームが使えなくなって。
記事を読んでも不安やし、みなくても不安やし。。。
ってな、感じです。
また、同じネームで子供も参加してたみたいです。
すいません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 混乱

インドの列車は複雑なクラス分けが混乱の原因だと思いますが、この掲示版の混乱は”スキップネコ=悠=せーし”さんの”混乱”の為だと思いますよ。13・17の書き込みは娘さんだったのですか?前にもありましたよね、娘さんとごっちゃになったこと。
    旅行もいいですがまず娘さんに教えましょう。
    1)マルチポストをしない。
    2)投稿したり書き込む前に近々の過去ログをチェックする。
    3)人の固定ハンドルを使用して書き込みをしない。

前トピのどこを読めばあなたが3等座席と書いたものをエアコン無しの2等3段寝台に勘違いしてるのか理解できません。今まで3等しか使ったことがないという人が

>前、3等で、女性専用車にのったのですが、座るところがなくて困っていたら、シスターたちに、いろいろ世話を焼いて頂きました。

というので座席指定のない3等座席(2nd Sitting)のことと理解しいると思っていました。また

>まぁ、今回は3TIREを利用する予定ですので、なんとかなると
    思います。自分の調子を考えて、いざとなれば、2等位を利用しようかとも。

とあるので、私が盗難リスクや暑さのことをいったのでAC3Tier か2ACを使うつもりなのかなと理解しているのですが。(あなたが使っている3TierはSLと理解しているのかもしれませんが。)

もし、インド3回旅をして”座席””指定なし”というキーワードを書いても”SL”と勘違いするとしたらそれは3等うんぬんの表現とは関係なくそれ以前の基本的な理解力の問題かと思います。あなたの書き込みをきちんと読めば想像はつくのですが、それはあくまで想像にすぎません。書き込みが雑だと思いますよ。それも周りが混乱します。

苦言をていしましたが、私が感じるにあなたの不安は旅に対するものよりも”自分自身”に対する不安のように感じるのです。いくらここで質問しても消えることはないと思うのですが。ゆっくりとしたペースと心持で無理をせずに旅すれば大丈夫だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/04/23 21:08

Re: 混乱

まさに自分自身への不安なのです。5年前にできていたことが、今はできない!
    5年前に理解していたことが、今は出来ない!
    ドクターともう一度話し合って、インドにいけるかどうか、
    考えてみます。
    もう一つの悩みは睡眠薬。
    飲まないと寝れない!
    飲むと何かとられていても気づかない。
    やはり、あきらめた方がいいのか?行った方がいいのか?
    ここで、やめると、人生すべてに自信がなくなっていく様な。
    私自身が、人生に否定されるような。
    私の病気は波があって、調子良い状態が続いて、暫くすると調子がわるくなって。。。
    この繰り返しです。
    今は、非常に調子が悪い時なのです。
    今まではこのような、サイトもつかわず、一人で1月、2月と行けていましたが、今はこのようなウエッヴサイトを見て、不安になり、
    これではいけないと思い、削除したら、また不安になり、ここに逆戻り。
    とにかく何か書かなきゃって感じで、書いてしまって、後悔し、
    書かないでおくと、また不安になり、
    明日はドクターと話し合いをするので、自分の調子が5月中に収まるようでしたら、行くと思います。
    おそらく、今の状態では、行けません。