Re^3: ブスアルプス経由・・・その2

ぼうふらおじいさん様
ありがとうございました。
ファウルホルンに行きたいという思いもありますが、おっしゃっているコース素敵そうですね。仮にファウルホルンまで上れたとして、同じ道を戻り、バッハアルプーゼからボルトに下りる・・・。そして、そこでビールを飲んで幸せな気分になる・・。
というのがよいのでしょうか。
ファウルホルンには行きたいなあと思いますし、仮に無理そうであれば、途中まで行って眺めを楽しんで戻ってもよいかなあと。
バッハアルプーゼまでの予定は確実に実行したいと思うのですが、その後は、体調に合わせてのんびりします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント