【お礼】 ありがとうございます。(再)

◇ ご多用の中、端的にご教示いただきまして、誠にありがとうございました。

◇ 出発間際、またご相談にのっていただけるとのご好意 たいへん勇気付けられます。

◇ 取り急ぎ、御礼まで。。(もう少しお聞きしたいことが出てくると思います)

【質問①】
イスラエル / ヨルダン 双方発の情報 ありがとうございます。

【質問②】
文字どおりドロくさい情報(笑) ありがとうございます。

【質問③】
アンマン経由のペトラでも、夕方にはペトラに到着可能範囲なのですね。(一気にペトラを目指すことになると思います)
貴重な情報ありがとうございます。

【質問④】
私もきびしそうですが、アンマンで行程を精査し、チャレンジしてみたいと思います。

【質問⑤】
有名なクリフホテルですね。
料金水準情報・従業員さん情報等々 ありがとうございます。

【質問⑥】料金水準情報 ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/24 00:53

Re: 【お礼】 ありがとうございます。(再)

いよいよ明日出発ですね、気を付けて行ってきてください。

ちなみに、セントレアEKのボーディング前にある両替所は
    混みます。事前にUS$の準備はしておいたほうがいいと思います。
    ただ、ここの両替所は50US$を全て5US$札でというような
    リクエストができるので時間があれば利用してみたらいいと思います。
    (旅行中に1DJがないというと1US$でOKということがありましたっ笑、タクシー利用時やお土産やとかでも1US$とか役に立ちました。)

あと、ドバイにも立ち寄るみたいですが空港からYHに行くバスが走っています。もしくはクロックタワーに行きそこで乗り換えて行くこともできます。
    YHは空港から近いですし参考にしてみてください。

ではお気を付けて!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お礼】 ありがとうございます。(再々)

◇ 両替情報等ありがとうございます。

◇ 1US$で、(プチ)スルタンにも(プチ)ファラオにもなれることを過去の経験からも思い出しました。

◇ YH? 最初わからなかったのですが、ユースホステルのことですね。

◇ 翌朝7:15発 シリアのダマスカス行き飛行機搭乗のため、面倒くさいので、空港で夜を明かそうとも考えていましたが、ユースホステルという手もありましたね。

◇ ぜひ参考にさせていただきます。

◇ ドバイは特に行き当たりばったりですが、現地のデザート・ツアー等にも行きたいと考えています。

◇ ぶっつけ本番もカウントダウン。(尻に火がつきました)

◇ 一夜漬けも、まだまだこれからです。(中堅サラリーマンもヤル時はヤル!)

• いいね! 0
    • コメント 0件