07/04/22 17:52

(3)(4)についてですが。

私もはんさんと同じように日本→北京→成都→九黄空港で、その日のうちに九寨溝に到着予定でしたが成都→九黄空港の最終便に乗り継げず翌朝の一便の成都発7時40分になってしまいました。

この便が九黄空港悪天候の為、遅れに遅れて10時間遅れの午後5時40分出発になってしまい九黄空港に到着したのは午後7時前で4月はもう辺りは真っ暗でした。

(3)九黄空港から九寨溝のホテルまで所要時間1時間45分、真っ暗なガタガタ道をひたすら走りました。
タクシ-ではなく専用車を頼んでいたので安心して乗っていられましたが、タクシ-だとちょっと怖かったのではないかと、今から考えると思います。

(4)九寨溝、2日間必要です。
ゆっくり見学出来ます。

中国の国内線、天候以外の理由でも遅れることが多々あります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント