6月下旬は猛暑でした

こんにちは。エズ3泊楽しい旅行になると良いですね。昨年6月末にエズにいましたが、とにかく暑かった。さらにモナコはエズ以上に暑かったです。ニース在住の方によると、年々早くそして暑さも強くなっているそうなので、一応暑さ対策をされてはいかがでしょうか。
エズのお土産で人気があったのは香水より石鹸です。果物の香りのものより花の香りのものが喜ばれました。が、何より美容(?)クリームが絶賛でした!日本円で3000円強したかと思います。観光客向けの香水工房付属のお土産屋さんお勧めの品でした。帰国後30代からの女性で取り合いでした。
エズからモナコやニースはとても近いので、是非行ってくださいね。美術に興味があればニースで美術館へ。きれいな海ですごすのも楽しいかと思います。F1は今年5月下旬開催なのでモナコも混雑なく観光できるかと思います。モナコの切手おもしろいですよ。(長々すいません)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 6月下旬は猛暑でした(続)

スミマセン。上で紹介した美容クリームですが、調べたところ現在5000円超えています。お土産向きではないですね。申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

お礼が遅れました。皆さん、いろいろ貴重な情報ありがとうございました。とても参考になりました。皆さんの情報を元にエズで楽しい時間をすごしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件