退会ユーザ @*******
07/04/22 14:20

Re: ユーロスターの席

★あろは★さん、こんにちは。

チケットは当日もしくはそれ以前に現地で買うことも可能だろうと
思います。ただし、できるだけ安く上げたい、とかの条件があるなら、
ネットで事前購入すると、「お得な」切符が買えたりします。
(早割りのようなものなので、数量限定、早い者勝ちです)

「4日」とは5月4日のことですよね?ちょっと検索してみましたが、
£154ということは、もうこの値段しかないのかもしれませんね。

チケットのFully Flexible、Semi Flexible、Non Flexibleの違いは、
購入した切符の変更やキャンセル(払い戻し)ができるかできないかの
違いです。

簡単に言うと、Fully Flexibleの切符は変更可、払い戻し可。
Semi Flexibleの切符は、追加料金で変更が可、払い戻しは不可。
Non Flexibleは変更不可、払い戻し不可。

各切符の料金表にある、「Fully Flexible」などの項目をクリックすると、
詳しい説明が出てきますので、それを参考に。

尚、お得な早割り料金の切符は、たいてい「変更不可、払い戻し不可」の
Non Flexibleですので、購入する際は慎重に。

Leisuri SelsctやBusiness Selectに乗ると、お食事が付いてきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント