どの通り沿いですか?

とらべる子さん、オペラ座の前の中華料理屋さんは、オペラ座のどの通りに面しているのでしょうか?
オペラ座の正面からすぐ近くということでしょうか?
麺類ならきっとすぐに食べられるでしょうし、行ってみたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 分かりました!

すみません。通りの名前分かりました!ローマの地図に載ってたので
    書き込みしますね。通りの名前はvia viminaleです。りゅんまるさんが泊まるホテルはVia d'Azeglio 36 ですからそれに平行に走ってる通りでほんと3分くらいでいけます。先ほどのイタリアンと両替も同じ通りです。中華やさんを背に見ると右の方に歩いてください。両方ともすぐに見つかると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お店の名前はご存知ないですよね?

とらべる子さん、いろいろ教えてくださりありがとうございます!
    サンレモホテルから近いし、初日の夜は中華屋さんで食事をとりたいと思います。
    オペラ座の正面にはvia viminaleという通りがあって、そこに中華屋さんがあるんですね。
    イタリアンも同じ通りということですが、ナポリ通りまで南には降りませんか?
    via viminaleの道を歩いてみようと思うのですが、そのイタリアンのお店も興味があるので、行ってみようかしら!!

オペラ座の西側のナポリ通りにある「trattoria abruzzese」というお店は行ったことありますか?
    ホテルから近いし、最初はそのお店に行こうと思っていたんです。
    調べると日曜日が定休日だったので、他のお店を探していました。
    オペラ座周辺と、バルベリーニ周辺で、おいしいお店があったら教えてください!!

ローマ3泊とナポリ2泊なんですが、ナポリからローマに戻ってきて、その午後にボルゲーゼ美術館に行く予定なんです。ランチをあまり遠くなく、近くで探しているのですが、なかなかコレ!!ってのが見つからずに、出発の日が迫ってきて焦っていました・・・。

• 通りの名前は・・

ごめんなさい。通りの名前までは分からないのですが、ほんとにオペラ座の目の前です!他に中華やさんはないので迷われないと思います。
    オペラ座の正面を背にしてまん前を見ていただければ中華やさん名物の赤いぼんぼりがある間口の狭い店です。オペラ座の正面には横に道路が走ってますのでそこをわたってください。ちなみにその道路をオペラ座正面からみて左のほうに進まれると要塞のような建物が見えてきます。そこのイタリアンも結構おいしいですよ。あと、そのレストランの目の前にある両替所は他に比べるとかなりレートがいいのでもし両替をされるようならそこでされるといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件