北朝鮮レストラン

かとうちゃんです様、てちゃんっぐんにむ、あにあせよむにだ

その北朝鮮美女軍団レストランとは、資本は北朝鮮ですか?

お酌してくださる女性がチマチョゴリ姿で中身はカンボジア人?

呑んで目が覚めたら拉致されていた・・・という情報は?

なかなか想像できないので教えてください・・・むにだ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 昼間は拉致されないと思います。

シェムリアプの「平壌冷麺」は北朝鮮の国家直営の店です。

メニューは冷麺と焼肉が主で、二人で昼食(豪華冷麺二種類、焼肉三種類、ビール二本)で30米ドルぐらいだったと記憶してます。

料理は美味しいですが「牛肉」が固過ぎ。カンボジアの水牛かも?

僕が行った時は、客が二組しか居らず、同じウエイトレスが、ずっとテーブルに付ききりで肉を焼いたり麺を切ったり混ぜたりして、食べるのを手伝ってくれました。

世話をよくしてもらったので精算時に、一ドル多めに渡したら直ぐに払い過ぎですよと持って来た。
    チップだよ、と言ったら非常に喜んでいました。

働いている女性達は全員、若い時からスポーツをしている人たち特有の体格で、多分、元々はダンスか舞踊が専門の人たちだと思います。

アンコールワット観光にタクシーを5日間チャーターしましたが、運転手(名前はソックナー)に平壌冷麺で一緒に食べないかと誘ったんだけど、ここだけは厭だと言いました。原因は聞きませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件