Re: ユーロスターの席

2回しか利用したことがないのですが、参考になれば…
1)予約について。
今ネットが使えて、最低限の英語が読めるのなら、予約したほうがいいと思います。今年の1月に利用したとき、けっこう混雑してました。さらにネットで予約すると、早ければ(そして運がよければ)安く買えます。イギリスの鉄道の値段はあってないようなもので、だいたい先に買ったほうが安いです。ネットで予約すると予約番号がもらえて、乗車前に駅の機械に予約時使ったクレジットカードを入れて、予約番号を入力するとチケットが発券されます。それほど難しいことはないです。駅の窓口もけっこうならんでいたので(ロンドンのウォータールー駅)当日の時間のためにも予約をおすすめします。

2)Leisure Selectとstandardはおっしゃるとおりです。普通にはstandardで十分と思いますが。。

3)fully flexible、semi flesible、Non flexibleは予約の変更ができるかどうかだと思います。詳しい違いはわかりません。。たぶんHPには条件が書いてあるのでしょうが…すみません。変更する可能性がないのなら安いnon flexibleでよいと思います。私は2回ともnon flexibleで取りました。

以上ご参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント