こんにちわ!藤原雄一郎です

みーな丸さん はじめまして。
別のスレッドでも過分のお褒めの言葉を頂いて感激です。

私は67歳の「毎日が日曜日」老人で「藤原雄一郎のクルーズワールド」を生きがいにしております。

みーな丸さんのような暖かい読者のおかげでサイトも結構有名になりつつあり、喜んでいます。特に掲示板は大変な盛り上がりで、正直おどろいています。

色々な達人がすぐさま参加して頂いて、とても楽しい掲示板に短期間のうちに成長しました。今後も「藤原雄一郎のクルーズワールド」を日本一のサイトにしたいと、実力もかんがみない法外な野望を抱いています。

今後ともよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こんにちは

    こんにちは、藤原さん。こちらでは「みーな丸」のハンドルを使っていますが、藤原さんのサイトでカーニバルクルーズ地中海のことでお世話になったものです。その節はお世話になりました。みなさん、とっても優しくいろいろな情報が得られてとっても感謝です。出発まであと1ヶ月ほどになり、だんだん実感がわいてきてました。
    帰ってきたら絶対ご報告しますね!!

    藤原さんのクルーズワールドは、日本には他にないようなクルーズ専門のサイトで、もっといろんな人に知ってもらいたいなと思っています。またお邪魔しますねー。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 藤原雄一郎様

    はじめまして、ボルドーと申します
    サイト、拝見させていただきました
    すばらしいサイトです!
    とても見易く、わかり易く自分の旅にも参考になります

    ところで藤原様がおっしゃる掲示板のサイトが見つからなかったのですがURLを教えていただけませんか
    皆さんのクルーズの感想を是非お聞きしたいのでよろしくお願いいたします

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    本当に嬉しさに天にものぼる気持ちです。
    掲示板のURLは
    http://www3.ezbbs.net/33/fujiwara/
    で私のトップ頁
    http://inox-tabi.com/cruise/cruisetop.htm
    の右側にリンクを張っています。

    出来れば楽しい話の輪に加わっていただければ嬉しいです。