07/04/22 05:15

ただいまです!

昨日、無事帰国できました!大きなトラブルもなく、安心しました。しかし,暑かった!!!!!
市内観光、アユタヤ、古典舞踊とニューハーフショーにも行きました。アジヤ独特の建物を見られたし、ニューハーフもきれいだったー!見習わなきゃ…。
最終日は、自力であちこち回ってみようとBTS、タクシー、トゥクトゥクを利用してみました。覚えれば、簡単だったし、楽しいものですね。半分警戒しながらでしたが…。
マッサージも、二回してもらい、肩がこっているので、グリグリされて、まだ痛いです。
ナラヤも行きました。買えばよかった!て思うのもありましたが、お土産に最適ですね。小物を、いくつか買いました。
衛生面で、戸惑いました。やはり、日本は清潔ですね。
帰ってきて早々思いました。でも、日本は、物価が高い。コンビニのおにぎり買うのも悩んでしまった!(笑)暑いのは覚悟していたけど、あそこまで暑いなんて…今度行く時は、乾期に行きたいです。
皆さんのおかげで、無事旅行ができました。また、行けるといいな。ありがとうございました。今日から、東京出張です。気分を換えなければ…また、何かある時は、アドバイスください。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント