地元故、泊まったことはありませんが

サルサファンさん、
ご両親様とご一緒、とても楽しみですね。
私の地元ですから、もちろん泊まったことはありませんが、駅から近くてよさそうですね。このあたりは、わりと手軽な(カジュアルなレストランがいくつかありますし、スーパーマーケットもあります。

又、近くではありませんが、74番のバスにのって、テムズ川のほとりまで行くと、川沿いにパブやレストランがあり、夏の夕暮れはとても良い雰囲気。川へ行く途中、アールズコートの駅からすぐ近くにibisホテルがあって、その一つ先のバス停で降り、ベッドショップの角を左に曲がると、野菜や果物のマーケットになっています。(North End Road:お昼ごろ~夕方)

たくさん、楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント