07/04/22 00:17

アステカスタジアムといえば!

W杯決勝2回、マラドーナの神の手、五人抜きゴラッソの聖地ですね!
ピオホがリーガに復帰?する前に見たいですね、あとブランコもMLS行きそうだし....
アステカスタジアムで観戦予定にします、kankan11さんどうもありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アメリカ戦は

盛り上がりますよ良くも悪くもw
    去年の暮れの国立もやたら盛り上がってた。
    (横浜はもうさめてたけど・・・。)
    "Vamos vamos a ver la esta noche queremos que ganar"
    クラウディオ見ておいた方がいいでしょう。

私もアステカスタジアムでサモラーノのゴール見られたのはいい思い出です。
    ちょっと早めに行ってもスタジアムの前に屋台が出ててうまいタコスとかも食えるます。ユニフォームも安いので買った方が盛り上がりますよ。
    ソチミルコも近いのでついでに行ってみても良いかもしれません。
    今はタスケーニャから路面電車でいけるのでずいぶん楽になりました。
    日本人的には二階の指定席でビールとピザで盛り上がるのが王道かと・・・。
    注意点は瓶と缶それとなぜか乾電池が持ち込み禁止です。
    「カメラは良いが中の電池は捨てろ」など無茶いいますよw

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/24 22:27

悪くなるって....

アメリカが負けたら大暴動とかですか?
    だとしたらコェェ!けど覚悟はしてるし何しろフットボールには目がないんで多分大丈夫です!!飯を食べながら観戦なんてオツですなぁ、タコスくいてぇ!

• Re: アステカスタジアムといえば!

アステカスタジアムでは、日本同様
    選手をみたいならなるべく前へ、一緒に応援を楽したいなら、
    ゴール裏へ、サーカーのフォーメーション等全体を見たいなら、
    上の方ですね。ゴールが決まった時のアメリカの応援席は
    見ものですよ。日本やヨーロッパではありえない光景ですので、
    お見逃しなく。点が決まると良いですね。

入場に関してはヨーロッパのように荷物検査などはありませんでした。

又、日本の野球以上にいろいろな物を売りに着ます。
    ビールや飲み物は当然として、カップヌードルやピザ、お菓子等
    席をたつ必要もなく、ある意味非常に楽に観戦できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件