初めてなので緊張します

aiza8様、教えて頂いてありがとうございます。
選挙とはびっくりです!そういうこともあると心得ておきます。
YHはヴィラ・・の方でシングルがとれました。今から楽しみです♪

Ryo007様、判り易くたくさんありがとうございます。
そうですね、考えてみれば両方夜便は絶対おかしいですね。
時間のことしか頭になかったです。もし時間をもっと取りたいなら帰りは飛行機という手もありますものね。それは島で帰りの当日でも大丈夫でしょうか?

行きのフェリーはアテネでも代理店で購入できるようなので(でも提携しているところしかダメなんですね。わかるかな。。)
そうしようと思いました。
港にちゃんと行けるかが不安だったので前日に行ってみておくのもいいなと思っていましたがオモニア駅すぐのホテルに泊まるので
そこから地下鉄で20分なら早めに出れば大丈夫だと思います。
フェリーは1番安いチケットで中のシートにも座れるんですね。早い者勝ちですか。。2時間前から乗船開始ならそれぐらいに行ってたほうがいいということですか?

メテオラに一泊して、それから帰国の飛行機が15時とはいえ最終日はアテネに泊まらないとダメですよね。アテネは最初の一泊だけでもいいと思ってたんだけどなぁ。ギリシアに着いた翌日に早い便でサントリーニ島に行けばいいかな。高速艇は時間は魅力的ですがすごく酔いそうなのでやめておこうと思います。

”親切な人”は親切を装った人です、ハイ。参考になりました、ありがとうございます。気をつけます。

ギリシアは今の気候は日本と変わらないぐらいなようなので
泳いだりできないけど
日差しの色や海の色で気分が盛り上がればいいなぁと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント