07/04/21 22:59

そうですよね~

みなさんちょっと言葉が厳しい気がします。

僕も最初はこんな事でこのルートを周遊するのか、、、と心配していましたがとりあえず静観していました。

このトピ主さんはたしかに知識不足ではありますが、なんとなく好感をもってます。

ちょっとレスポンスの言葉がきついと消えてしまうトピ主さんが多いなかでちゃんと返事を書いてますから(当たり前ですかね?)。他のスレ立て逃げタイプのトピ主さんよりは真摯な姿勢を持っていそうです。まあそんな訳でいずれは立派な個人旅行者になるでしょう。

トピ主さんへ

このルートを1回で旅行するのは結構めんどうですよ。
僕なら2回に分けて旅行します。韓国と台湾で1回。中国本土で1回。
一筆書きで周るより安くなりそうですし。

旅行代理店でいろいろと聞いてみて下さい。
彼等も仕事ですから[笑顔と丁寧な言葉]で答えてくれるでしょう。

ではでは



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます(*^_^*)

     そうなんですね、解らないので書き込みをしているのに厳しいです。でも、こうして、理解ある方がいるんだなぁと嬉しく思います。
    そうですねぇ、本土~台湾へは行けないので、数回行った韓国は外そうか、色々検討しております。

    今回の旅行は、心の傷を癒す旅行でもあるので、ゆっくり納得行く旅行になるよう計画を進めて行こうと思います(*^_^*)

    色んな、説明をしてくださり、ありがとうございましたm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件