07/04/21 22:32

私も宿泊したことはありませんが

メイフラワーホテルを含む、メイフラワーアパートメント、トゥエンティネバーンスクエア、ニューリンデンホテルがメイフラワーグループのホテルのようです。
あいにく私も使ったことは有りませんがBayswater にあるニューリンデンホテルに友人が先月泊まりましたが、ツインでとても綺麗な広い部屋、広いバスルーム(勿論バスタブ付き)でとても満足したそうです。
インテリアはどのホテルも共通のヨーロピアン東南アジアスタイルがテーマのようです。
注意はメイフラワーホテル(アパートメントも含)だけが荷物預かりスペースが無いため、チェックアウト後の何時間なら良いでしょうが、何日か預かって貰っての再びのチェックイン等が出来ないようです。
食べるところはアールズコートにもレストランはいっぱいあるのですが特別お勧めの所は…有りません。
ご両親様とご一緒でしたらアパートメントの方を借りての自炊もよろしいかと。
近くに24時間オープンのスーパーもあるし、中華レストランなどでお料理のテイクアウトをお部屋でリラックスして頂くのも良いですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

荷物預かりの件については知りませんでした。2日間だけのステイなので、問題はないと思いますが、そうですねーもう少し調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件