07/04/21 14:06

Re: シェムリアップでの食事

はじめまして~。

私は2年前に子供と個人で行きましたが、なんとでもなりましたよ^^
子供はもちろん英語なんてしゃべれないし、そういう意味では1人旅と変わりありませんが、私も英語が堪能ではないです。だから大丈夫ですよ~!
地元人の行くお店なら店先におかずが並んでいるから食べたい物を指差せばいいし、レストランに入ればメニューがあるし、なんなら、日本語ガイドの人に、「チープで美味しいお店を教えて」と聞けば教えてくれると思います~(場所も観光の帰りとかに寄ってもらって把握しておくとか)

お勧めのお店を聞くのもいいと思いますが、現地で自分で見つけたところに入ってどんどんチャレンジしてみるのも楽しみのひとつではないでしょうか?せっかく個人で行くのですから・・

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: シェムリアップでの食事

    そうですね。指差し等を駆使して頑張って(楽しんで?)きます。
    自分の足でいろいろと散策していいとこ探してみます。
    せっかくの個人旅行、そうゆう部分も楽しみの一つですもんね。
    ありがとうございました。楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件