危険か危険ではないか

これも一般論なのですが参考まで・・・

アメリカでは普通周りに人通りがある程度あれば
多少気を引き締めていれば危険ではないと思われます

逆に人通りが無い所はホールドアップされたりする可能性がありますから、土地勘が無い方はあまり歩かない方がいいかもしれませんね

ただしあくまでも歩いている人、であっていくら周りに車がたくさん走っていても人が歩いていない所は危険な場合があります

脅かすつもりはありませんが
今まで5人、私の知人で襲われた人がいます
でも気を引き締めて歩けばアメリカも日本と同じくらい安全ですよ
楽しいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント