07/04/21 00:33

KENT BUS

私は、KENT(ケント)BUSを利用しました。
イスタンブールのオトガルに行けば、すぐにチケットが買えます。
イスタンブールも、旅行会社で手配してもらうこともできますが、
バスのチケットだけ欲しいのに、ツアーの勧誘がひどくて、
断って自分で出発の少し前にオトガルに行って買いました。
そんなに難しくないので、がんばって下さい!

KENTバスだと、ネブシェヒルで乗り換える必要がなかったですよ。
ギョレメまで、そのままバスに乗っていれば着きましたよ(^^)

ネブシェヒルバスというのもあるとガイドブックに書いていますが、
悪いうわさばかり聞きました。特に、ネブシェヒルが本拠地なので、
ロックタウンともつながりが強いそうですよ。

では、無事にギョレメにたどり着いて、楽しい旅行になりますように!
カッパドキア、素敵なところでしたよ~!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    ayseさん

    やはりayseさんも旅行会社では難儀されたのですね。
    実情を事前に知ることが出来て、本当に助かりました。

    ギョレメまで乗り換えなしで行けるのはありがたいですね!
    夜行バスで寝ぼけていると思うので尚更です。
    オトガルかオフィスでKENTバスのチケットを購入出来るよう、がんばります。

    再度のご助言をありがとうございました!
    カッパドキアはずっと憧れていたのでとても楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件