レポート

アマゾン

公開日 : 2007年04月20日
最終更新 :

ベレン空港の敷地を出てすぐの所にバス停がありセントロまでエアコンなしのバスで1.35へアルで1時間ぐらいかかりました。アマゾンの川が見たくてドーカスへ行きました。ここにはガラス張りの建物がありポーキロのレストランもあります。ショピ(生ビール)もここで造っているものが4種類ありアマゾンフォーレストなどがあります。アサイやタピオカのアイスクリームもあります。あとここから出ている船に乗って近くの島に行くツアーはでかい川魚のフライのランチもついていました。帰りの船ではすごく素敵なダンスのショーもありましたこれはお勧めです。最後の方にはダンサーが一緒に踊ろうと誘ってくるので皆踊っていました。あとエミリオゴルジ博物館に行きましたが40センチぐらいのでかいカピバラ(ネズミ)が敷地内をうろうろしていました。2年前にあった水族館はもうなくなっていました。のどが渇いたらココナッツを割って飲むやつが1へアルで売ってます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント