07/04/20 22:36

大陸と台湾空路

はまだ実現していません。

当然、大陸のエアラインも台湾のエアラインも相手の国には飛ばしていません。唯一、キャセイパシフィックが韓国、台湾、大陸のへの路線を持っています。どうしても繋げたいのならば、韓国(ソウル)でノーマルの航空券を買えば、問題なく台湾と大陸に行けます。キャセイパシフィックのソウル発台北経由の大陸行きの安いチケットがあるかは、現地
の旅行代理店に聞いてきてください。キャセイの韓国サイトには、割り引き航空券が売られているかも知れないので、調べてみてください。これらの調べ方がわからないというのであれば、海外発券は諦めたほうがよいでしょう。

どうしても海外で買いたければ、台北発券はどうでしょうか。日本語でできるし(ソウルも可能ですが)、台北-ソウル、台北から香港経由での大陸への航空券も安く売られています。これに、関西と台北往復を買う。しかし、どんなに安くても、関西からソウル経由の大陸行きを買う方が安くても済むでしょう(台北を諦めた場合)。もしかしたら、関西-ソウル、関西-台北、関西-上海を別々に買う方が安いかも。

恐らく、日本で大韓航空かアシアナ航空(大陸の何処に
飛ばしているかはご自分でお調べください)の航空券を
購入し、台湾は関西から別の手配で行くほうが楽です。
敢えて海外で調達する利点はないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/04/21 21:27

NXを忘れていませんか

エアーマカオを忘れていませんか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • えっ!?大陸って・・・

中国本土から、台湾への航路チケットがないという意味ですか?
    すみません難しい用語とかあって、解りづらくて・・・m(__)m

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/04/21 21:32

止めた方が

冷たいようですが、JORGEさんのレス理解出来ないレベルなら海外発券は止めた方が無難です。

• いいね! 0
    • コメント 0件