Q&A

ミレニアム・ソウル・ヒルトン

公開日 : 2007年04月20日
最終更新 :

今度、ソウルへ友達と計画を立てているのですが、「ミレニアム・ソウル・ヒルトン」に宿泊された方いらっしゃいませんか?

1泊2日なので、繁華街近くのヒルトンに泊まるか遠いけど激安ホテルに泊まるか思案中です。

ネットで調べてみたら、ヒルトンは高台の上にある風な書き方をしていたので、それなら別のホテルの方がなど思ったり・・・。

皆様のご意見お聞かせくださいませ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/04/21 15:01

利便性を求めるのなら

他のホテルをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

他ですか・・・。
    そうですね、出発までまだ日があるので考えてみますね。

ありがとございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ミレニアム・ソウル・ヒルトン

去年の2月にお友達と宿泊しました。たしかにパンフレット通りに坂の上でした。南大門に近く明洞にも歩いていけるので便利と言えば便利かもしれないけど、立地的には今ひとつと言う感じでした。さんざん遊んで歩いて夜帰るときにはあの坂はつらっかったです。タクシー利用でしたらOKでしょう。自分の足で動きたい人には私はオススメしませんが、
    ホテル自体はよかったですよ。
    でも ヒルトンと激安ホテルで考えてるとは、極端ですね。明洞近くでしたらいくらでもあるのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

そうですか・・。
    歩いて行けるというのに、ものすんごく魅力があったんですが。。。

記念旅行なんで、激安ホテルでハプニング続きの旅行もまた思い出かもしれませんネ。

希望は明洞近くというのがホンネなんですが、1泊2日ではナカナカ見つからずなんです。

まだ出発まで時間があるので、考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件