退会ユーザ @*******
07/04/20 21:41

Re: 当日券を買うことにします

窓口で券を買うときに、片道か往復か聞かれますので、片道なら「solo ida(ソロ・イダ)」、往復なら「ida y vuelta(イダ・イ・ブエルタ)」と言いましょう。
それと、Hotel Florida Norteは日本人の団体が多く利用するホテルで、ホテル玄関前に良からぬ奴らが出没するので注意してください。
セゴビアの水道橋はバス駅を背にした左側から上まで登れるので、少し大変ですが上からもどうぞ。
トレドは、ツアーの場合は街を一望できる展望台に必ず行きますが、私はそのまた上にあるパラードルに行きます。昔はバスで途中まで行って歩いたのですが、年をとったので最近はタクシーで行きます。ソコドベール広場から10ユーロかからなかったと思います。パラドールはもちろん泊まらなくても大丈夫です。4月から9月はテラスでお茶を飲めるのでそこから写真を撮ります。予断ですが私のパソコンの壁紙はその写真です。
Buen viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/20 21:45

    変換間違いです

    予断→余談です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件