こんにちは

私はWILLAMSBURGSに住んでいるものですが、そこは大変不便な場所だと思います。
もしよろしければ私もおうちをサブレットしていますので、よろしければいらしてください。
以下のものは、掲示板用のメッセージです。ご参考になってください。
1泊45ドル★williumsburg★GRAHAM 

約6畳くらいの完全個室(鍵つき)のお部屋を借りて下さる方を募集しております。

★即日~4月24日
☆5月2日~5月17日
★5月20日~6月27日
★7月5日以降。

詳しくはお問い合わせ下さい。
一日から可能です。
一ヶ月900ドル

宿泊料は1泊45ドル。

宿泊料金には光熱費、インターネット代、ケーブルテレビ代、など込みです。家はNYに珍しく築二年のとても綺麗なアパートです。

貸し部屋内にはケーブルテレビ、机、ベッド、必要なものは揃っています。TVはTIMEWARNERでかなりの番組数が見れるようになっています。

キッチンには食器など揃っております。
タオルもご用意してありますが、洗濯は各自でお願いいたします。

アパートは2BR1リビングで、「とても綺麗な」おうちです。入り口にはカメラ付モニターインターホンがあるので、安心です。

駅からもとても近く2ブロックですし、周りには24時間DELIもあるので安心です。そのほかに、スーパー、レストラン、PIZZA、BANK、ネイルサロン、マクドナルド、ダンキンドーナツ、バスキンロビンス、ホワイトキャッスル、果物や、やおや、薬や、アクセサリーショップ、めがねや・・・。など不便が全くない場所です。
まどなりには24時間のランドリーがあります。インターネットもあるので、PCをもっていない方はここで出来ます。(勿論家は、ワイヤレス可能です)

場所は環境と治安と交通の便の良いGRAHAMです。
最寄駅はLトレインの「GRAHAM」駅です。
http://www.nycsubway.org/maps/route/(ニューヨークの地下鉄のマップ)
ユニオンスクエアまで約10分
34STまでも20分で行けます。Lラインは14STで全てのラインと接続しているのでとても便利な線です。

今。人気のWILLIAMS BURGSですので、人はMANHATTANの人が多いので、とても安心して滞在できると思います。

ご興味のある方はご連絡ください。
写真送れます。

grahamcat2@yahoo.co.jp

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント