オペラ座近くなら

私も似たような体験をしたことありますが、私の場合はお腹がすくと寝れないたちなので(笑)軽く食事をして寝るようにしています。
ちなみにサンレモでしたら歩いて3分くらいのところにおいしい中華料理やさんがあります。私も宿泊は毎回オペラ座の近くですので必ず利用しているのですが、オペラ座のまん前にそのレストランはあります。
ほんとにカジュアルな中華でしかも安くてうまい!!JORGEさんがいわれるように次の日のことも考え軽く麺類だけを食べるとかされたらどうですか?そこならすぐに料理はでますし、さっと食べてすぐに休まれればいいと思います。ほんとにおいしいです!名前は忘れましたが、目の前なので迷わないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どの通り沿いですか?

とらべる子さん、オペラ座の前の中華料理屋さんは、オペラ座のどの通りに面しているのでしょうか?
    オペラ座の正面からすぐ近くということでしょうか?
    麺類ならきっとすぐに食べられるでしょうし、行ってみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

通りの名前は・・

ごめんなさい。通りの名前までは分からないのですが、ほんとにオペラ座の目の前です!他に中華やさんはないので迷われないと思います。
    オペラ座の正面を背にしてまん前を見ていただければ中華やさん名物の赤いぼんぼりがある間口の狭い店です。オペラ座の正面には横に道路が走ってますのでそこをわたってください。ちなみにその道路をオペラ座正面からみて左のほうに進まれると要塞のような建物が見えてきます。そこのイタリアンも結構おいしいですよ。あと、そのレストランの目の前にある両替所は他に比べるとかなりレートがいいのでもし両替をされるようならそこでされるといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件