参考になりませんが

一昨年の秋のアイスランド・フィンランド旅行の際、ナーンタリにも行きました。
ムーミンワールドは閉園中だったのですが入口まで行ってみました。
感想は、フーン・・・。
(園内の様子はムーミンワールドに行かれた方のブログ・写真を拝見したのである程度知っています)
大変失礼ながら、結婚式には正直どうかな・・・と思います。
スナフキンやミイは生身の人間(大人?)みたいですし。
あと、きっとナーンタリスパに宿泊されますよね?
結構ちゃちいというか、しょぼいというか、俗っぽいというか・・・。
最高にハッピーなイベントで想像と違ってガッカリって、結構悲しいかなと。
私としては、結婚式はマナーハウスで挙げて、観光でムーミンワールドに行かれた方が良いかな~と思います。
挙式出来る素敵なマナーハウスがちらほらありますので探してみてはいかがでしょう♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント