退会ユーザ @*******
07/04/20 02:02

Re: グラナダ→コルドバへの移動について

スペインについてはもっとお詳しい方からきっとお返事があると思いますが、たまたま私もちょっと調べものをしていたところでしたので........

スペインの時刻表はよくわからないので、私がいつも何とかのひとつ覚えよろしく頼るDie Bahn(http://www.bahn.de/p/view/index.shtml)に入れてみました。
そうしますと、やはり直通(乗り換えなし)はおっしゃっている1本しかないようですね。
あとはSevilla又はBobadillaで乗り換えの列車が表示されます。
でも、Sevillaでの乗り換えは約2時間の乗り継ぎ時間ですのであまり現実的ではないかな。
それらの列車も選択肢にいれられるならば、もう少し早くは着けそうですよね。

地図で見ると、GranadaとCordobaは結べてもよさそうに見えますが、トマス・クックの路線図を見ると、一直線につながってはいませんよね。

スペインは列車だけで動こうとすると多少制約がありますよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント