退会ユーザ @*******
07/04/20 00:58

つまり

つまり、途中下車ができるのか、否かって言うことです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なぜ?

    スキップネコさん、なんかやたらトピを乱立させてませんか?

    途中下車にこだわる意味が理解できません。インドに3回個人旅行してるなら3等座席以外は指定席なのはご存知ですよね。まさか全部3等座席で移動するのでしょうか?

    HPに載っているか確認していませんが、2月にNJPからのダージリンメールで一緒になった英国人は外国人用のレイルパスを持っていました。4週間載り放題(2Aまで乗車可)のパスでした。それなら途中下車も変更もOKです。調べてみたらいかがでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/04/20 21:16

    実は

    私は今ある病気にかかっていて、以前の自分ではないのです。
    一ヶ月の旅行にしたのも、薬の限度があるからです。
    だから、色々不安になってしまって乱立させてるわけです。
    すいません
    あ、私は全部3等で回る気です。
    今までも3等以外は使ったことがありません。
    バスも使います。南では。
    外国人用のレイルパスも調べてみます。
    ありがとうございます。