物理的に不可能ではないですが。

東京~沖縄を日帰りで旅行しようと思いますか?ましてディレイやフライトのキャンセルの多い土地柄です。3泊のデリーだけでも忙しいと思います。5日間の旅行で移動の時間(空港~市内の移動・待ち時間含む)がどれくらいになるか計算してみてください。あまりの強行軍は体にもきます。

>チケットはどこで買えるのでしょうか?おいくら位なんでしょうか?

はっきりいいますがこの程度のことをまず自分で調べられないとインドの旅はしんどいですよ。

旅のスタイルは人に迷惑かけなければどんな形でもいいと思いますが質問の内容だけで老婆心ながら心配になります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/19 22:48

    来週といえば、すぐですね

    国内の旅行会社で切符を手配しておいたらどうですか?

    あるいは帰りを汽車にするとしたら、

    http://www.indianrail.gov.in/

    で時間とか調べられますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件