Re: 価値観の違い。

タダ一言、酒がタダで飲めれば航空会社は不問!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re^2: 価値観の違い。 もう一言

    そして、通路を通るCAさんの手にちょっと触れるだけで、

    どうも私は、だんだん性格が悪くなるみたいで、まぜっかえし専門?

    ごめん。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ちょっとだけよ・・・あんたも好きね~~~

    はっつ様

    それだけですか?

    すけべ●じいはこまりますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/19 21:20

    十人十色

    すごい基準。
    でも本当の酒飲みは有料でも飲むと思うのですが。

    十人十色、人それぞれでいいのでは。

    もし同行者がラウンジに入室可能な人なら、出発前から宴会ですか?
    ラウンジでの宴会は止めて下さいね。
    他の人に迷惑になります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ラウンジに入室可能なら、青竹踏みは許す。


    深夜便でお水がほしくてラウンジを覗いたら、CAさんがんばって青だ

    け踏みをしていました。まずサービス提供側がエコノミー症候群になら

    ないように健康第一。

    エアバス350にはスポーツジムは出来ないでしょうかね。

  • Re^2: 価値観の違い。


    なさけねえ

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    花丸+120点

    シャープ&フラット様の「さすけねえ・・・は・・・なさけねえ」・・・に・・・花丸+120点

    • いいね! 0
    • コメント 0件